無料ホームページなら お店のミカタ - 

古河 加圧トレーニング | 日記 | 水素水をご用意しました。


MAP


大きな地図で見る

古河 加圧トレーニング

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-2723-3601

お知らせ

2012/03/08

http://ameblo.jp/koga-kaatsu/

2012/03/08

時間外もOKです。時間外希望の方はinfo@koga-kaatsu.jp

2012/03/08

営業時間が9:00~22:00になりました。

住所・TEL

住所
〒306-0042
茨城県古河市三和200-2

TEL
090-2723-3601

古河 加圧トレーニング 日記

TOP > 古河 加圧トレーニング 日記 > 水素水をご用意しました。

水素水をご用意しました。 (2012.06.23)

古河加圧トレーニングでは、プロスポーツ選手イチローや逸見えみり、藤原紀香など、多くの有名人も愛用している 水素水を提供しています。
 
水素水ってご存知ですか?最近、テレビの特集番組で紹介されたこともあって、水素水が病気の予防や治療面での効能効果がある水として、医療分野のみならず。健康分野やダイエット分野など各分野からの大きな注目を浴びています。
 さて、ところで、水素水という水はどんな水何でしょう。水素はとても軽い元素で、水道水など、通常の水には水素が大量に含まれていることはありませんが、その水素を元素の状態で豊富に含んでいる水をある程度は作ることが出来るのですが、それを一般に水素水と呼びます。
 その水素水が、様々な病気の予防や治療の効能効果がある画期的な水として、最近、にわかに各方面から注目を浴びているのです。
 では、なぜこの水素水が病気の予防や治療面での効能効果があるのかといいますと、水素水を摂取すると、水素水に多く含まれている水素が、体の中の活性酸素を排除し、その悪玉としての活動を防ぐ働きがあることがわかってきたからなのです。この水素水の水素の働きにより、水素水には悪玉活性酸素が引き起こしていた、様々な生活習慣病や、ひいてはがんなどの様々な病気の予防や治療に効能効果があると期待されているのです。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージ大阪新北島パート2たこ祭りダンス&ミュージック 響丿貫Ginza Rapport (銀座ラポール)