古河 加圧トレーニング | 日記 | 学会終了


2011/02/20
学会終了


学会終わって帰宅してます。

閉会が結構遅くなったから電車に乗るのが遅れた。

帰りはやはり徒歩。

何か掘り出し物はないかとアメ横通りました。


学会は参加して本当によかった。

新しく知ることも多かった。

改めて思ったのが『加圧はマジですごい』


重度の病気、怪我など従来の治療法では不可能だったことが、加圧では安全に副作用等もなく、いい結果が当たり前に出せているみたいだ。

しかも、短時間の治療で短期間で(1~3回程度)劇的な回復が見られたりする症例をいくつも見た。

「しかし、加圧は万能ではありません」と言う言葉も何度か聞いたけど、万能じゃ無いけどマジですごい。

学会に行くまでは行くのが億劫でしたが、年に1度は勉強のために参加しようと思いました。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
裁断所の石橋
リフォーム ワイリペア株式会社
【金沢市の整体整骨院】マッサージ師も通う「よつば接骨院」
清水商会
YCSCフェンダー職人(やおき鈑金)