古河 加圧トレーニング | 日記 | 冷え性の方


2011/01/08
冷え性の方


昨日もお客さんが来る前の少しの時間に自分の加圧トレーニング。

食後1時間もたってなかったから、なんか全力が出なかったけど、やや重めのダンベルを使いました。

年明けから三日くらい動かなかったから、ダルくなって冷えていた体が一瞬で温まりました。

お客さんも正月は食っちゃ寝してた人が多かったみたいで、ほとんどの方が「体重が増えちゃった」とか「お腹が出ちゃった」な~んて言われてます。

特にこの時期にトレーニング頑張っておきましょうね。



自分で言うのもあれですが、加圧トレーニング後って一気に体が温まるのが実感できるんですよね。

冷え性のお客さんが来店されて、最初は手が冷たいのに、トレーニングを終えて帰る頃、皆さん体が熱くなって帰っていきますからね。

冷え性がつらいこの時期だから、冷えちゃってだるくなってても、加圧トレーニング頑張っていきましょうね。

トレーニングする前は億劫でもトレーニングが終了すると「やってよかった」って思えるはずだから。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハウス・トゥ・ハウス・ネットサービス株式会社 十条駅前店
吉原綜合治療院
ジャズ・ソノール・ピアノ教室
studio mieeeee
白髪染め専門美容室ソマリ